読割 50
紙の本
追放された聖女が聖獣と共に荒野を開拓して建国! 各国から王子が訪問してきます。なお追放した国はその後… (レジーナブックス)
著者 如月 ぐるぐる (著)
王太子から身に覚えのない罪を着せられ、婚約破棄された挙句、国を追放されたロザリー。荒野で狼に襲われかけていた彼女のもとに、真っ白な獅子の聖獣コンティオールが現れて…。『ア...
追放された聖女が聖獣と共に荒野を開拓して建国! 各国から王子が訪問してきます。なお追放した国はその後… (レジーナブックス)
追放された聖女が聖獣と共に荒野を開拓して建国! 各国から王子が訪問してきます。なお追放した国はその後……
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
王太子から身に覚えのない罪を着せられ、婚約破棄された挙句、国を追放されたロザリー。荒野で狼に襲われかけていた彼女のもとに、真っ白な獅子の聖獣コンティオールが現れて…。『アルファポリス』掲載を改稿、加筆し書籍化。【「TRC MARC」の商品解説】
聖女として王都で祈りを捧げる日々を過ごしていたロザリー。ある日突然王太子に身に覚えのない罪を着せられ婚約破棄された挙句、国外追放されてしまう。追放された荒野でひとり途方に暮れていると、突如狼に襲われロザリーはピンチに。しかし真っ白な獅子の聖獣コンティオールが現れ、あっという間に狼を撃退する。ロザリーがコンティオールと二人で暮らすため、新たな国を作ろうと奮闘するうちに水の精霊や大地の大精霊が集い、さらには封印されし水龍が目を覚まし――!?【商品解説】
著者紹介
如月 ぐるぐる
- 略歴
- 〈如月ぐるぐる〉2021年「追放された聖女が聖獣と共に荒野を開拓して建国!」にて出版デビュー。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
ちょっと無理がありすぎ
2022/11/23 18:18
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:プリンママ - この投稿者のレビュー一覧を見る
追放された聖女と聖獣が、国外で生きるために自分の国を作る話です。ですが、聖獣の力とは言え、1晩であっという間に城ができたり、町ができたり、チートというより手抜き過ぎの展開です。しかもほとんどが聖獣の指示で動くだけの聖女で、主人公としても魅力はあまりありません。登場人物のキャラ設定も雑でいまいちでした。