サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー  あの人をもっと知りたい  ~7/5

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. マーケティング・広告の通販
  5. デジタルマーケティング1年目の教科書の通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • 発売日:2021/10/01
  • 出版社: インプレスR&D[NextPublishing]
  • サイズ:A5/90ページ
  • ISBN:978-4-295-60063-3

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

専門書

紙の本

デジタルマーケティング1年目の教科書 (OnDeck Books(NextPublishing))

著者 都築 由紀子(著者)

本書はデジタルマーケティングの実務を担当する方、現場の実務そのものは未経験か、1~2 年目あたりのビギナーの方を想定しています。本書を読むことで得られそうなことは、以下の...

もっと見る

デジタルマーケティング1年目の教科書 (OnDeck Books(NextPublishing))

税込 1,980 18pt

デジタルマーケティング1年目の教科書

税込 1,650 15pt

デジタルマーケティング1年目の教科書

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • ブラウザ
  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
ブラウザ EPUB
iOS EPUB 4.2MB
Android EPUB 4.2MB
Win EPUB 4.2MB
Mac EPUB 4.2MB

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
ブラウザ EPUB 無制限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

本書はデジタルマーケティングの実務を担当する方、現場の実務そのものは未経験か、1~2 年目あたりのビギナーの方を想定しています。
本書を読むことで得られそうなことは、以下の通りです。
・ネットサービスの集客施策のプランニングの仕方がわかる
・1度のヒットではなく、継続的な結果が出せる
・ネットサービスの中長期(3年程度)を見越した集客計画が立てられる
・ネットサービスのモニタリングを仕組化できる
・経営計画視点でネットサービス集客について語れるようになる
・流行りのツールやテクニックよりも、まずは基本的な考え方がわかる

今現在のサービスや仕事は、AIをはじめとした最新の技術に取って代わるかもしれませんし、なくなるかもしれません。時代とともに流行りもあり、形や名前をかえて、多様なサービスが現れますが、考え方の基本をおさえておくと、必要な最新情報も取りやすくなります。
本書で「これからの新しいサービスを創造するための基礎となる普遍の考え方」をまず身につけましょう。
【目次】
第1章 実務を行う際の考え方
第2章 始めましょう──ネット集客でのプランニングの仕方、考え方
第3章 さあやってみよう──集客の見立てを行う
第4章 集客施策の特徴を知り、選定する──メリットとデメリットの比較
第5章 計画を実行へ──集客計画を事業に装着する
第6章 実践してみよう──具体的に数字を算出してみる
第7章 運営してみよう──運営体制を設計する
【本の内容】

著者紹介

都築 由紀子(著者)

略歴
都築 由紀子(つづき ゆきこ)
ゆめかなう株式会社代表取締役。
インターネット事業の価値創造プロデューサー。名古屋大学大学院工学研究科博士課程前期修了。公共経済学、社会資本計画専攻。
強みである「IT・デジタル」×「サービス企画設計」×「現場力」をキャリアの軸とし、新サービスの企画立案、新規事業立ち上げ・成長改善案件をのべ600案件ほどの経験実績。工学部理系女子。
新卒時のマーケティングサイエンスに関する業務等を経て、システムエンジニアとしてキャリアを積んでいる頃に、楽天などのネットベンチャー企業の立上げ案件に参画したことから、ネットサービスの企画開発に興味をもち2004年から(株)リクルートに在籍。
リクルートでは、紙媒体からネットビジネスモデルへの転換期(DX)において、住宅事業、旅行事業、人材斡旋事業、あるいは全社横断サービスの立ち上げと成長改善を実施。買収先企業、合併先企業へ出向し、企業文化を融合しながらの新規ビジネスの立上げで実績を残すなど、カオスともいえる多様な企業文化や事業状況下での実務を9年程度経験。その間、デジタルマーケティング分野でもMVPを多数受賞。
現在、ゆめかなう(株)代表として、ビジネスプラットフォームを立ち上げ、自分らしい特性や個性を生かしたこれからの生き方やビジネススタイルを実現できる場の提供を仲間と共に日々開発奮闘中。

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。