あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
消費者イノベーションが実現する要因は何か? 共創の知見を踏まえたうえで、特定のコミュニティなどに依らない一般的な傾向を見出すためにサーベイデータを用いた実証研究を行い、その要因を明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
個人によるイノベーションを実現する要因は何か?情報探索行動の効果を明らかにする。【商品解説】
目次
- 第1章 イントロダクション
- 1 背景と研究目的
- 2 消費者イノベーションへの注目
- 3 問題の所在
- 4 本書の構成
- 第2章 先行研究:問題解決の実現要因
- 1 消費者イノベーションおよび共創における問題解決の実現要因
- 2 消費者イノベーションと共創
- 3 局所検索と遠方検索
- 4 消費者イノベーションにおける局所的要因の有効性
著者紹介
本條晴一郎
- 略歴
- 〈本條晴一郎〉1978年生まれ。博士(学術)(経営学)。静岡大学学術院工学領域事業開発マネジメント系列准教授。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む