紙の本
SNSマーケティングはじめの一歩 無理なく成果を出し続ける運用のコツ
著者 後藤真理恵 (著)
持続するSNS運用を実現するには。SNSでできることから、効果測定、炎上対策、持続する運用チームの設計方法まで、SNSマーケティングのエッセンスを対話形式でわかりやすく解...
SNSマーケティングはじめの一歩 無理なく成果を出し続ける運用のコツ
SNSマーケティングはじめの一歩 無理なく成果を出し続ける運用のコツ
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
持続するSNS運用を実現するには。SNSでできることから、効果測定、炎上対策、持続する運用チームの設計方法まで、SNSマーケティングのエッセンスを対話形式でわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
・「ひとりぼっちのSNS担当」で身も心も休まる暇なし
・成果が見えず社内で頑張りを評価してもらえない
・「バズ」を狙った投稿が炎上に大発展
「なんとなくウチも」で任された企業の公式アカウント運用で、こんな悲劇を生まないために。
「そもそもSNSマーケティングって何のために、何をすればいいの?」という基本のキから、効果測定、炎上対策、そして持続する運用チームの設計方法まで。
「確かな一歩目」を踏み出すためのエッセンスを、SNS担当者育成のプロであるマリエ先生が対話形式でやさしくご紹介します。【商品解説】
目次
- ■PART1 SNSってどんなサービス?
- SNSはソーシャルメディアのひとつ
- 数字で見よう、SNS
- SNSでできること① 情報の発信
- SNSでできること② 情報の拡散
- SNSでできること③ 情報の収集
- COLUMN 日本人は「ハッシュタグ」が好き?
- SNSでできること④ コミュニケーション
- SNSでできること⑤ ショッピング
- PART1 まとめ
著者紹介
後藤真理恵
- 略歴
- 〈後藤真理恵〉東京大学文学部卒。一般社団法人SNSエキスパート協会代表理事。SNSマーケティングの正しい知識の啓発や業界発展、人材育成に尽力。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む