読割 50
紙の本
日和ちゃんのお願いは絶対 5 (電撃文庫)
「終わりのときまで、2人でいさせて」 日和の宣言通りに訪れた「終わり」。お願いの力でもなすすべのない崩壊の中、深春と日和は旅立つ。終われない恋の果てに彼女がつぶやく、最後...
日和ちゃんのお願いは絶対 5 (電撃文庫)
日和ちゃんのお願いは絶対5
紙の本 |
セット商品 |
- 税込価格:3,773円(34pt)
- 発送可能日:1~3日
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「終わりのときまで、2人でいさせて」 日和の宣言通りに訪れた「終わり」。お願いの力でもなすすべのない崩壊の中、深春と日和は旅立つ。終われない恋の果てに彼女がつぶやく、最後の「お願い」は−。【「TRC MARC」の商品解説】
「お願いです……最後にわたしといて」
そして彼女は、こう続けた。
「終わりのときまで、二人でいさせて」
日和の宣言通りに訪れた「終わり」。お願いの力でもなすすべのない崩壊の中、深春と日和は旅立つ。この壊れた世界で、ふたりだけで生きるために。そして……つかの間の、夢のような日々の先に。
終わったはずの世界の姿を、ふたりは――俺と彼女は目にする。
葉群日和。
世界を変える「お願い」の力を秘めた女の子。本当はごく普通に、俺の彼女でありたかった女の子。
海と山と坂の街、尾道。あの頃、きっと壊れないと思っていた日々の中で始まった、終われない恋の行く末で。
彼女は、最後のお願いをする。【商品解説】
著者紹介
岬 鷺宮
- 略歴
- 第19回電撃小説大賞〈電撃文庫MAGAZINE賞〉受賞。同受賞作『失恋探偵ももせ』でデビュー。以降、電撃文庫・メディアワークス文庫で青春小説を中心に執筆。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む