- カテゴリ:一般
- 発売日:2022/04/07
- 出版社: 新曜社
- サイズ:19cm/237,11p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7885-1766-0
紙の本
デザインマネジメント論のビジョン デザインマネジメント論をより深く学びたい人のために
著者 佐藤 典司 (監修・著),八重樫 文 (監修・著),後藤 智 (著),安藤 拓生 (著)
組織を活性化し商品価値を高めるスキルとして、新入社員から経営者まで必須の知識となったデザインマネジメント。その手法と最新理論を具体例を挙げながらわかりやすく説明し、今後の...
デザインマネジメント論のビジョン デザインマネジメント論をより深く学びたい人のために
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
組織を活性化し商品価値を高めるスキルとして、新入社員から経営者まで必須の知識となったデザインマネジメント。その手法と最新理論を具体例を挙げながらわかりやすく説明し、今後の新たな方向性も示す。【「TRC MARC」の商品解説】
ものごとに新たな意味を与え、組織や社会を新たな方向に導くためのプロセスとして、新入社員から経営者まで必須の知識となったデザインマネジメント。その多様な考え方と手法、最新理論を簡明に説明し、今後の新たな方向を示した活用のための必携書。【商品解説】
著者紹介
佐藤 典司
- 略歴
- 〈佐藤典司〉1955年山口県生まれ。立命館大学経営学部特任教授、同大学DML代表。
〈八重樫文〉1973年北海道生まれ。立命館大学経営学部教授、同大学DMLチーフプロデューサー。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む