- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2022/03/09
- 出版社: MMPコミュニケーション
- サイズ:21cm/204p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-9905984-7-1
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
観光特産士検定に役立つよう、「観光特産からまちづくりへ」の活用をわかりやすく解説。商品開発やまちづくりなどの支援活動に役立てることができる情報として、全国47都道府県の特産800点以上をカラーで紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小塩 稲之
- 略歴
- 〈小塩稲之〉日本観光文化協会会長、日本販路コーディネータ協会理事長。著書に「基礎から学ぶ観光プランニング」など。
〈槇一彦〉株式会社アラベラサービス代表、日本観光文化協会観光コーディネーター。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
面白くもなく、意外性もなく
2022/08/02 13:29
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ふみちゃん - この投稿者のレビュー一覧を見る
「観光特産士」が選んだ各地の名産、こういうときは地元の名産として何が選ばれているかを見れば、いい情報かどうかがわかる、和歌山は南高梅、金山寺味噌、有田みかん、くえ鍋か、無難すぎて面白くもなんともなく評価のしようがなかった