- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:幼児
- 発売日:2022/05/27
- 出版社: イマジネイション・プラス
- サイズ:24×24cm/1冊(ページ付なし)
- 利用対象:幼児
- ISBN:978-4-909809-37-7
紙の本
まるんはじめてのいろのたび新刊
著者 とどろき ちづこ (著),とどろき ちづこ (イラスト)
まるんは、小さな虹の子。大きくなって、きれいな虹になるために、虹の子は自分で色を探して集めます。今日は、まるんが初めて色の旅にでかける日。お花畑を元気よく行くと、うれしい...
まるんはじめてのいろのたび
税込
1,650
円
15pt
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
まるんは、小さな虹の子。大きくなって、きれいな虹になるために、虹の子は自分で色を探して集めます。今日は、まるんが初めて色の旅にでかける日。お花畑を元気よく行くと、うれしい気持ちがあふれて…。【「TRC MARC」の商品解説】
まるんは小さな虹の子です。大きくなってきれいな虹になるために、虹の子は自分で色を探して集めます。今日はまるんが初めて色の旅に出掛けます。【商品解説】
目次
- まるんは小さな虹の子です。大きくなってきれいな虹になるために、虹の子は自分で色を探して集めます。今日はまるんが初めて色の旅に出掛けます。
- ひとりでの初めてのお出かけは小さいけれど大きな冒険。ビクビクとドキドキの間で世界と向き合う子どもの気持ちをまるんと一緒に味わいましょう。
著者紹介
とどろき ちづこ
- 略歴
- 〈とどろきちづこ〉多摩美術大学油画科版画専攻卒業。イラストレーター・絵本作家。玄光社第6回ザ・チョイス年度賞入賞。NHK「みんなのうた」オープニングタイトルバックのアニメーション作画等を手掛ける。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む