紙の本
ひとふでがき 365×10×1
著者 minaco sakamoto (著)
昔から好きだった絵の勉強をちゃんとしてみようと、 大人になってから思い立った。 ずっと学びつづけている周囲とのレベル差に焦るなか、 通い 出した専門学校の先生に言われた ...
ひとふでがき 365×10×1
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
昔から好きだった絵の勉強をちゃんとしてみようと、 大人になってから思い立った。
ずっと学びつづけている周囲とのレベル差に焦るなか、 通い 出した専門学校の先生に言われた 一言「 一日一枚絵を描き続けたらうまくなるよ」。
それから私は、 ひとふでがきを1 0年描き続けていた。
ひとふでがき作家、靴下ソムリエである、著者・minaco sakamotoが10年描き続けてきたひとふでがき作品を厳選して収録。何を考えて、何をモチーフに作品づくりを続けてきたのか、その道のりを辿ります。【商品解説】
著者紹介
minaco sakamoto
- 略歴
- 鳥取生まれ。自然、動物好きで、出張や旅行先でその土地の動物園や水族館に行くのが愉しみ。
2011年から1日1枚「ひとふでがき」を描き続け10年目に入る。2017年から国産のオリジナルデザインの靴下を製作。つま先や足裏など靴を履くと隠れるところのデザインにもこだわる。靴下ソムリエ資格取得。ブランドコンセプトは「アソビゴコロ」。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む