読割 50
紙の本
天の花 (ポプラ文庫 なでし子物語)
著者 伊吹 有喜 (著)
幼少期に常夏荘に引き取られた耀子。18歳になったとき、誰にも告げずに常夏荘をあとにした。バスの中で思い出すのは4年前のあの夏、立海と過ごした日々…。「なでし子物語」シリー...
天の花 (ポプラ文庫 なでし子物語)
天の花 なでし子物語
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
幼少期に常夏荘に引き取られた耀子。18歳になったとき、誰にも告げずに常夏荘をあとにした。バスの中で思い出すのは4年前のあの夏、立海と過ごした日々…。「なでし子物語」シリーズ。〔2018年刊の加筆・修正〕【「TRC MARC」の商品解説】
伊吹有喜の代表作シリーズ、待望の文庫化!!
遠州峰生の名家・遠藤家の邸宅として親しまれた常夏荘。幼少期にこの屋敷に引き取られた耀子は寂しい境遇にあっても、周囲の人々の優しさに支えられて子ども時代を生き抜いてきた。18歳になった耀子は、誰にも告げずに常夏荘をあとにした。バスの中、4年前のあの夏を思い出す。久しぶりに常夏荘を訪れた立海と過ごした日々―。
ベストセラー『なでし子物語』待望の続編。【商品解説】
遠州峰生の名家・遠藤家の邸宅として親しまれた常夏荘を舞台に描く、伊吹有喜の代表作シリーズ、待望の文庫化!!【本の内容】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
燿子の危機
2022/09/28 14:47
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:kotep - この投稿者のレビュー一覧を見る
遠州峰生にある名家・遠藤家の常夏荘で育った燿子。学校ではいじめられたりもしたが、今では跡取り息子の立海と楽しい時間を過ごしている。ある日、おあんさんの息子・龍治が常夏荘にやってくる。龍治は燿子の父・裕一を知っており、生前の裕一のことを話してくれた。そしてある事件をきっかけに燿子と龍治の距離は急接近する。その事件とは・・・。
燿子が幸せになれればいいなと思う。地の星を読むのが今から楽しみになりました。