- カテゴリ:一般
- 発売日:2022/10/04
- 出版社: KADOKAWA
- レーベル: 角川コミックス・エース
- サイズ:19cm/1冊(ページ付なし)
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-112960-9
読割 50
紙の本
光が死んだ夏 2 (角川コミックス・エース)
著者 モクモク れん (著)
ある集落で共に育ってきた少年、よしきと光。しかし、よしきはある日、光が別のナニカにすり替わっていたことに確信を持つ。姿かたちは全く同じ完璧な「ヒカル」。よしきは何故、すり...
光が死んだ夏 2 (角川コミックス・エース)
光が死んだ夏 2
紙の本 |
セット商品 |
- 税込価格:2,156円(19pt)
- 発送可能日:24時間
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ある集落で共に育ってきた少年、よしきと光。
しかし、よしきはある日、光が別のナニカにすり替わっていたことに確信を持つ。
姿かたちは全く同じ完璧な「ヒカル」。
よしきは何故、すり替わりに気付くことができたのか。
彼の口から語られる真実とは…。
さらに集落の人々が異変に気付き始め、動きだしていて――。
各SNSで話題の作品、第2巻。
巻末にはヒカルの思考が垣間見える描き下ろし漫画も収録。【商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
期待できる作品
2022/11/15 01:33
2人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ななせ - この投稿者のレビュー一覧を見る
一巻でかなりバズっていたので今後の展開で人気を勝ち得ることも転ぶこともできるなと思っていたのですが、私は面白く読みました。
謎が多いところが多くてソワソワしながら読みました。
びっくりする感じのホラーというより絵がうますぎるあまり不気味さの表現がうまくてホラーに分類されるといった感じで、怖さやびっくり度は低めなので、気になるけどホラーが苦手な方でも読みやすいと思います。
電子書籍
セミの鳴き声
2023/06/15 18:27
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:らんま - この投稿者のレビュー一覧を見る
セミが激しく鳴く夏の風景がとてもリアルでした。擬音の使い方がすごくうまいです。おどろおどろしさが良く出ています。
紙の本
面白かった!
2022/11/04 10:26
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:あや - この投稿者のレビュー一覧を見る
正直2巻がどうなるか全く予想がついてませんでしたが
面白かったです!
色々事情を知ってるふうなあのおばさんも気になるし、
これからの展開も興味深いです。
紙の本
エクソシストとしての忌堂家の役割とは?
2023/03/15 11:48
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Haserumio - この投稿者のレビュー一覧を見る
第1巻を読んで期待を抱きつつ読んだ本巻でしたが、個人的にはイマイチ。第3巻に続くということなので本巻についてのみということではあるが、ラストが特に。余韻を愉しむというよりは、消化不良に終わっている。また、ヒカルのよしきへの思慕が、人間外生物と化する以前からのものなのか、そもそも光に憑りついた化け物が抱いていたのものなのか(149頁に「それはさーよしきが・・・ あっちの奴らにとって魅力的なんよ 優しいから」とある)、あるいは両者の性質を併せ有するものなのかも判然としない。(中途半端で気持ち悪いのだが、これから解き明かされる?)繰り返しになるが、消化不良感のみが残った一巻でしたね。