- カテゴリ:一般
- 発売日:2022/08/03
- 出版社: かんき出版
- サイズ:19cm/213p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7612-7622-5
読割 50
紙の本
ファンに愛され、売れ続ける秘訣 新しいセールスのカタチ
「売り込む」「バズる」ではなく、ファンをつくる! 大手企業から有名球団までが導入している「ファンベース」という売り方について解説。佐藤尚之との対談や、セールストークの実例...
ファンに愛され、売れ続ける秘訣 新しいセールスのカタチ
ファンに愛され、売れ続ける秘訣
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「売り込む」「バズる」ではなく、ファンをつくる! 大手企業から有名球団までが導入している「ファンベース」という売り方について解説。佐藤尚之との対談や、セールストークの実例も収録する。【「TRC MARC」の商品解説】
☆従来の営業方法ではなく「新しいセールスのカタチ」!
★「売り込む」「バズる」ではなく、ファンをつくる!
☆大企業から有名球団までが導入する「ファンベース」を学んで売り方を変えよう!
★どの業種業態にも適応!
・不景気、人口減少などに加えて、新型コロナウイルスの感染拡大のためどの業種、職種も営業活動が難しくなりました。従来の営業スタイルでは、なかなか売上が立たないと嘆く人は多い。
・コロナ以前の社会には戻れない。じゃあ、どうするのか? 営業のスタイルを変えるしかない! この本では、営業のカリスマ和田裕美が新しい時代の営業の極意を、佐藤尚之(さとなお)氏が提唱するファンベース®を元に伝えます。【商品解説】
目次
- はじめに─ファンベースとの出会い
- Chapter1「ファンに愛される」売り方とは?
- Chapter2 ファンベースって? 佐藤尚之(さとなお)×和田裕美
- Chapter3 これからのルール10
- Chapter4 ファンのためにできること
- Chapter5 ファンを育むムービートーク
- Chapter6 ファンを育むためにできること
- Chapter7 ファンミーティングをやってみよう
- 和田裕美のファンミーティングで みなさんからいただいた言葉
- おわりに
著者紹介
和田 裕美
- 略歴
- 〈和田裕美〉京都府生まれ。作家、株式会社HIROWA代表取締役、京都光華女子大学客員教授。著書に「成約率98%の秘訣」「タカラモノ」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む