- カテゴリ:一般
- 発売日:2022/09/16
- 出版社: KADOKAWA
- レーベル: 富士見ファンタジア文庫
- サイズ:15cm/247p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-074688-3
読割 50
紙の本
甘えたい幼馴染は「なんでも言うコト聞く券」を持って、キスをしたいと迫ってくる (富士見ファンタジア文庫)
著者 朝陽 千早 (著),シソ (イラスト)
アイドル級の美人幼馴染・日比谷沙由から恋人にして欲しいと迫られた。しかも手に握っていたのは昔彼女にあげた「なんでも言うコトを聞く券」。実は両思いだった俺たちは付き合うこと...
甘えたい幼馴染は「なんでも言うコト聞く券」を持って、キスをしたいと迫ってくる (富士見ファンタジア文庫)
甘えたい幼馴染は「なんでも言うコト聞く券」を持って、キスをしたいと迫ってくる
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
アイドル級の美人幼馴染・日比谷沙由から恋人にして欲しいと迫られた。しかも手に握っていたのは昔彼女にあげた「なんでも言うコトを聞く券」。実は両思いだった俺たちは付き合うことに!【「TRC MARC」の商品解説】
アイドル級の美人幼馴染・日比谷沙由から恋人にして欲しいと迫られた。
しかも手に握っていたのは昔彼女にあげた「なんでも言うコト聞く券」。
どんなお願いも叶えると約束したけど、そもそも俺はお前のことが好きで……実は両思いだった俺たちは付き合うことに!
そして恋人になったから発生するカップルイベントの数々。
「はい、あーん」、「手、握ってくれないんですか?」
彼女から券をチラつかされ……もといおねだりされたら行動で示す。
相合い傘やショッピングデートをしたり、果てにはキス、それ以上だってーー!?
ヘタレ脱却のシチュエーションラブコメ!【商品解説】
著者紹介
朝陽 千早
- 略歴
- カクヨムにて「昔あげた「なんでも言うコト聞く券」のせいで、幼馴染から婚約を迫られているのだが」を連載中。本作を改題・加筆修正して刊行。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む