このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ブランディングとマーケティングの違いから、「評判」「絆」「シンボル」の設計の仕方、社会貢献活動への拡張方法まで、強いブランドを育てるための必須知識を網羅。現場で使える実践的な記述を大幅に追加した新版。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
安原 智樹
- 略歴
- 〈安原智樹〉ビジネス・コンサルタント。ヤスハラ・マーケティング・オフィス代表。著書に「入門ブランド・マーケティング」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む