「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/01/30
- 出版社: プレジデント社
- サイズ:19cm/187p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8334-5224-3
読割 50
紙の本
Branding経営 社員に向き合い続けることが、最良の道 人的投資×管理職育成×社内外広報戦略
著者 関野吉記 (著)
「人材投資」で、企業ブランドを築いていく! これまで2700社にのぼる企業のブランドコンサルティングを手掛けてきた著者が、インナーブランディングを徹底する「Brandin...
Branding経営 社員に向き合い続けることが、最良の道 人的投資×管理職育成×社内外広報戦略
Branding経営――社員に向き合い続けることが、最良の道~人的投資×管理職育成×社内外広報戦略~
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「人材投資」で、企業ブランドを築いていく! これまで2700社にのぼる企業のブランドコンサルティングを手掛けてきた著者が、インナーブランディングを徹底する「Branding経営」について解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
関野吉記
- 略歴
- 〈関野吉記〉株式会社イマジナを設立、同代表取締役社長。アウターとインナーを結びつけたブランドコンサルティングで実績を挙げる。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む