- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/10/20
- 出版社: KADOKAWA
- レーベル: 富士見ファンタジア文庫
- サイズ:15cm/311p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-074947-1
読割 50
紙の本
双星の天剣使い 4 (富士見ファンタジア文庫)
〈玄〉との講和決裂から半年、瑠璃の補佐役にして宇家の姫・オトの導きで俺達は西域に匿われていた。敵の皇帝・アダイによる再侵攻が迫る中、混迷極める都から救援要請に来たのは、張...
双星の天剣使い 4 (富士見ファンタジア文庫)
双星の天剣使い4
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
〈玄〉との講和決裂から半年、瑠璃の補佐役にして宇家の姫・オトの導きで俺達は西域に匿われていた。敵の皇帝・アダイによる再侵攻が迫る中、混迷極める都から救援要請に来たのは、張泰嵐を殺した愚帝の妹・美雨だった…。【「TRC MARC」の商品解説】
【玄】との講和決裂から半年、瑠璃の補佐役にして宇家の姫・オトの導きで俺達は西域に匿われていた。
敵の皇帝・アダイによる再侵攻が迫る中、混迷極める都から救援要請に来たのは……
「どうか今一度、兄上に力を貸していただけませんか?」
親父殿・張泰嵐を殺した愚帝の妹・美雨だった。因縁深き故国の為に剣を取るか、決断を迫られる俺と白玲が交わす約束は――
「貴方のことは私が守ります。……死ぬのは私の後にして下さい」
白玲の過去、瑠璃の深謀、オトの矜持、アダイの執念。そして、美雨が握る乱世統一の鍵――
将星達の宿縁絡まる、転生英雄と美少女達の華流戦乱ソードファンタジー、反撃開始の第4幕!【商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む