サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

本の通販ストア OP 5%OFFクーポン ~12/7

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. マーケティング・広告の通販
  5. 八千代出版の通販
  6. 新時代のマーケティング デジタル経済を動かすキーワードの通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

ブラウザで立ち読み

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2023/10/03
  • 出版社: 八千代出版
  • サイズ:21cm/230p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-8429-1854-9
専門書

紙の本

新時代のマーケティング デジタル経済を動かすキーワード

著者 宮下 雄治 (著)

デジタル経済・マーケティングの重要なキーワードや理論、知識やスキルを厳選して解説。新時代のマーケティングのトピックスや新潮流、デジタル技術・消費トレンドの最前線がわかる。...

もっと見る

新時代のマーケティング デジタル経済を動かすキーワード

税込 1,980 18pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

デジタル経済・マーケティングの重要なキーワードや理論、知識やスキルを厳選して解説。新時代のマーケティングのトピックスや新潮流、デジタル技術・消費トレンドの最前線がわかる。【「TRC MARC」の商品解説】

カスタマーサクセス、クリエイティブAI、ファンベース、リカーリング、Qコマース、UI、D2Cなどマーケター必須の100ワードを徹底解説!

新しく生まれた技術やツールをどのように活用していくか、生かすも殺すもマーケター次第。いつの時代も世の中の変化やトレンドを味方につけたマーケティングが新たな商機を生み出す。あらゆるものが過渡期を迎える現代、半歩先を見つめ変化への対応が最も大切となる。デジタル経済・マーケティングの重要キーワード100を厳選、マーケティングの実務を変える技術やトレンド満載。【商品解説】

目次

  • 第1章 マーケティングの新潮流〔デジタルマーケティング カスタマージャーニー リカーリング他19項目〕
  • 第2章 メディア・リテールの革新〔ニューリテール スーパーアプリ UI他18項目〕
  • 第3章 プロモーションの新潮流〔Web広告 メタバースビジネス 生成AI他14項目〕
  • 第4章 リサーチ・分析の革新〔マーケティング・リサーチ ソーシャルリスニング他12項目〕
  • 第5章 デジタル経済・DXの構成要素〔DX VR デジタルツイン他18項目〕
  • 第6章 伝統的マーケティングの基礎理論〔マーケティングのルーツ 顧客満足他19項目〕

著者紹介

宮下 雄治

略歴
國學院大學経済学部 教授。博士(経済学)。専門はマーケティング、デジタル経済。東京大学大学院総合文化研究科博士課程退学。城西国際大学経営情報学部助教、國學院大學経済学部准教授を経て現職。2017年から中国の国立中山大学訪問教授として、中国のデジタル経済と消費社会を研究。中国での実地調査は約20年におよび、デジタル先進企業から小売業、飲食・サービス業、製造業まで幅広い業種・企業を取材。フィンテックや人工知能(AI)などデジタル活用のビジネスやプラットフォーム企業の成長戦略に詳しい。国内では小売業、サービス業、製造業と幅広い業界で、マーケティングやデジタル戦略に関する企業研修や講演を行い、定期的にメディア寄稿を行う。著書に『米中先進事例に学ぶ マーケティングDX』(すばる舎)など。

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。