サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

ポイントUPキャンペーン  ~12/31

※0時~ 本の通販ストア OP 3%OFFクーポン(1205-07)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. Music
  4. ロック
  5. And Winter Came: 雪と氷の旋律

CD

And Winter Came: 雪と氷の旋律【CD】

Enya

待望の最新アルバムは、ダブリン近郊のAigle Studioにて2年の時をかけて製作された模様。 プロデューサーであるNicky Ryanと歌詞を手がけるRoma Rya...

もっと見る

And Winter Came: 雪と氷の旋律【CD】

税込 2,703 24pt

現在お取り扱いができません

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

曲目

ディスク1
  1. 雪と氷の旋律
  2. ジャーニー・オブ・ジ・エンジェルズ
  3. ウィンター・ナイト
  4. オー・カム・オー・カム・エマニュエル
  5. ウィンター・レイン
  6. ありふれた奇跡
  7. ラスト・タイム・バイ・ムーンライト
  8. おもちゃの兵隊
  9. スターズ・アンド・ミッドナイト・ブルー
  10. ザ・スピリット・オブ・クリスマス・パスト
  11. マイ!マイ!タイム・フライズ!
  12. イーハ・ヒューイン (きよしこの夜) (新レコーディング)

その他のバージョン

CD And Winter Came EUR輸入盤 発売日 : 2008/11/11 購入できません

商品説明

待望の最新アルバムは、ダブリン近郊のAigle Studioにて2年の時をかけて製作された模様。
プロデューサーであるNicky Ryanと歌詞を手がけるRoma Ryan、そしてEnyaの3人で完成したこの作品は、当初クリスマス・アルバムの予定で制作が進められていたようですが、レコーディングが進むに連れ、より幅広い季節的テーマが湧き上がってきたそう。

Enya曰く 「私はいつもクリスマス・アルバムを作りたいと思っていたのだけれど、レコーディングを進めるうちにテーマがクリスマスだけに収まらなくなってきたの」 と、今回のアルバムに関して語っており、プロデューサーであるNicky Ryanも 「最初はクリスマス・アルバムのつもりで曲作りを始めたのですが、次第に冬の情景をベースにしたEnyaのオリジナル・アルバムという形に発展して行ったんだよ」とコメントしています。

とはいえ、冬の美しい情景とEnyaの透き通るような美しい歌声が今年の冬、クリスマスの到来を告げる素晴らしい贈り物となるでしょう!!

特典・視聴・HMVユーザーレビュー

特典・視聴・HMVユーザーレビューを見る

  • リンク先はHMVのサイトとなります。

※ 一部の商品はHMVより販売業務の委託を受けています。

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。