サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

お買い物金額分全額還元祭(~1/6)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー 第4回 丸善ビジネススクール~12人の先達に学ぶ~ ポイント5倍キャンペーン(~1/13)

LOVE

CD

LOVE【CD】

後藤真希

後藤真希が自らの言葉と歌で「愛」を綴ったavex移籍第3弾MINI ALBUM波乱の2010年を経て華麗な進化を遂げ、オリコンチャートへの復活を果たした「新生・ゴマキ」が...

もっと見る

LOVE【CD】

1,944(税込)

ポイント :18pt

現在お取り扱いができません

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

曲目

ディスク1
  1. 「ねぇ、、、」
  2. lalala
  3. 空と君のあいだに
  4. 会いたい
  5. your song

その他のバージョン

CD LOVE (+DVD) 国内盤 発売日 : 2011/05/04 購入できません

商品説明

後藤真希が自らの言葉と歌で「愛」を綴ったavex移籍第3弾MINI ALBUM

波乱の2010年を経て華麗な進化を遂げ、オリコンチャートへの復活を果たした「新生・ゴマキ」がリリースする最新作。超メロディ志向を自負する彼女のサウンドプロダクションが、満を持して放つavex完全移籍第3弾となるMINI ALBUM。昨秋以降、「歌手・後藤真希」という原点に立ち返るため、ギター1本での伴奏や3ピースでのアコースティックセットなど、ストイックなLIVEパフォーマンスを意欲的にこなすことで新たに輝き始めた後藤真希の魅力が凝縮された一枚。爽やかな美麗バラードからダンサブルなアップ曲まで全5曲を収録!テーマは「愛(LOVE)」。全オリジナル曲の作詞を手がけた本作では、自らの言葉と歌で、彼女にとっての「愛」を表現。さらに、中島みゆきの名曲「空と君のあいだに」をカヴァーするなど、後藤真希の挑戦と意欲が詰まった超・決意作!

特典・視聴・HMVユーザーレビュー

特典・視聴・HMVユーザーレビューを見る

  • リンク先はHMVのサイトとなります。

※ 一部の商品はHMVより販売業務の委託を受けています。

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。