サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

平成最後の読書一生分プレゼントキャンペーン(~12/9)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~陳浩基『世界を売った男』文庫化記念~ 日本と中華圏の本格ミステリの水脈 ポイント5倍キャンペーン(~12/5)

QLASSICS

CD

QLASSICS【CD】

FPM (Fantastic Plastic Machine)

2009年6月にスタート、日本の四季の映像・音楽・ユニクロの商品画像が融合した新感覚のエンタテイメント型カレンダーとして展開された「UNIQLO CALENDAR」に提供...

もっと見る

QLASSICS【CD】

2,484(税込)

ポイント :23pt

CDをカートに入れる

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

曲目

ディスク1
  1. KIMI GA HOSHII
  2. ARABESQUE
  3. BOLERO
  4. OTOME NO INORI
  5. AVE MARIA
  6. AI NO YUME
  7. HUNGARIAN DANCE NO.5
  8. CARMEN
  9. IF YOU DO, I DO (威風堂々)

商品説明

2009年6月にスタート、日本の四季の映像・音楽・ユニクロの商品画像が融合した新感覚のエンタテイメント型カレンダーとして展開された「UNIQLO CALENDAR」に提供された楽曲をコンパイルした、FPMオリジナル作品としては約2年ぶりのアルバム!「威風堂々」や「アヴェマリア」「ボレロ」など誰もが耳なじみのあるクラシックの名曲を、FPM独特のエッセンスを加えたダンス・ミュージックとして再構築。

UNIQLO CALENDAR自体は2010年、カンヌ国際広告祭(通称:カンヌライオン、世界3大広告賞の一つといわれる世界最大級の広告賞)のサイバー部門で「ゴールド」を受賞、総視聴回数は全世界で5億4,900 万回以上、iPhone版アプリは約10ヶ月間で47万6,500ダウンロード、iPad版アプリは約6ヵ月間で23万4,800ダウンロードを達成するなど世界的にも素晴らしい功績を残す(2011年2月に終了)。

アーティスト紹介

FPM (Fantastic Plastic Machine)

メンバー

キャリア

特典・視聴・HMVユーザーレビュー

特典・視聴・HMVユーザーレビューを見る

  • リンク先はHMVのサイトとなります。

ジャパニーズポップス ランキング

ジャパニーズポップスのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

※ 一部の商品はHMVより販売業務の委託を受けています。