サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【ネットストア】東京ニュース通信社 全品ポイント5倍

※12時~ 本の通販ストア OP 3%OFFクーポン(0117-19)

Blue Mountain

CD

Blue Mountain【CD】

Bob Weir

グレイトフル・デッドのギタリスト&ヴォーカリストだったボブ・ウェア。彼にとって10年ぶりのソロ作であり、オリジナル曲だけで構成されたアルバムということでは、実に30年ぶり...

もっと見る

Blue Mountain【CD】

税込 2,640 24pt

現在お取り扱いができません

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

曲目

ディスク1
  1. オンリー・ア・リヴァー
  2. コットンウッド・ララバイ
  3. ゴーンズヴィル
  4. レイ・マイ・リリー・ダウン
  5. ギャロップ・オン・ザ・ラン
  6. ローズになにが起きても
  7. ゴースト・タウンズ
  8. ダーケスト・アワー
  9. カイ・ワイ、ボッシー
  10. ストーム・カントリー
  11. ブルー・マウンテン
  12. ワン・モア・リヴァー・トゥ・クロス

その他のバージョン

CD Blue Mountain US輸入盤 発売日 : 2016/09/30 1~3日

商品説明

グレイトフル・デッドのギタリスト&ヴォーカリストだったボブ・ウェア。彼にとって10年ぶりのソロ作であり、オリジナル曲だけで構成されたアルバムということでは、実に30年ぶりとなる。ウェアとともにプロデュースを手掛けたのはジョシュ・カウフマン。ソングライティングの共作者にジョシュ・リッター、ギターのアーロン・デズナーとブライス・デズナー、ベースのスコット・デヴェンドーフなどが参加。十代の頃、ワイオミングの牧場で働いた経験を持つウェアが共作者と描く12曲は、どれもその頃を讃える歌に出来上がっており、威厳に満ちた、人生の秋を思わせる、空想的なカウボーイ・ソングとなった。

解説歌詞対訳付


(メーカー・インフォメーションより)

アーティスト紹介

Bob Weir

1947年、カリフォルニア生まれ。17歳の時にジェリー・ガルシアと出会い音楽に開眼し、65年にグレイトフル・デッドを結成。即興演奏を得意とするその演奏は、サイケデリック・サウンドとして60~70年代に支持され、のちのジャム・バンド・ブームの元祖として人気を集める。95年のガルシア他界後も、The Other Ones・・・

1947年、カリフォルニア生まれ。17歳の時にジェリー・ガルシアと出会い音楽に開眼し、65年にグレイトフル・デッドを結成。即興演奏を得意とするその演奏は、サイケデリック・サウンドとして60~70年代に支持され、のちのジャム・バンド・ブームの元祖として人気を集める。95年のガルシア他界後も、The Other Ones、Rat Dog、Dead and Companyなどのバンドで、デッド・サウンドを継承。

(メーカー・インフォメーションより)

特典・視聴・HMVユーザーレビュー

特典・視聴・HMVユーザーレビューを見る

  • リンク先はHMVのサイトとなります。

※ 一部の商品はHMVより販売業務の委託を受けています。

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。