サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【ネットストア】東京ニュース通信社 全品ポイント5倍

ブックオフ宅本便ポイント増量キャンペーン(~1/20)

Tito Time

CD

Tito Time【CD】

Tito Jackson

1969年にジャクソン5の一員として「I Want You Back/帰ってほしいの」でデビュー。ジャクソン5という名前で活動をするようになったのが1966年頃。何とアー...

もっと見る

Tito Time【CD】

税込 2,640 24pt

現在お取り扱いができません

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

1969年にジャクソン5の一員として「I Want You Back/帰ってほしいの」でデビュー。ジャクソン5という名前で活動をするようになったのが1966年頃。何とアーティスト活動50年目、63歳にしてのソロ・デビュー・アルバム!!ベテラン・ラッパーのビッグ・ダディ・ケイン、マイアミ・ソウルを代表する歌姫ベティ・ライト、サルソウルの女王、ジョセリン・ブラウン、自身の息子3兄弟によるヴォーカル・グループ、3Tらがゲスト参加。ディスコ・ブギーやヒップホップ、サルソウル、更には弟マイケルを想起させるLOVE&PEACEなマナーも感じさせながら、現代的な感覚を備えたPOPソウルを展開する好盤に仕上がっている。

(メーカー・インフォメーションより)

アーティスト紹介

Tito Jackson

1969年にジャクソン5の一員として「I Want You Back/帰ってほしいの」でデビュー。言わずと知れた、マイケル・ジャクソンを排出したジャクソン・ファミリーの二男で、現在もシンガー/ギタリストとして活躍。今年はジャクソンズとしてサマーソニックに初参戦も果たし、好評を博した。本作は、キャリア50年目、63歳・・・

1969年にジャクソン5の一員として「I Want You Back/帰ってほしいの」でデビュー。言わずと知れた、マイケル・ジャクソンを排出したジャクソン・ファミリーの二男で、現在もシンガー/ギタリストとして活躍。今年はジャクソンズとしてサマーソニックに初参戦も果たし、好評を博した。本作は、キャリア50年目、63歳にして放つソロ・デビュー・アルバム!

(メーカー・インフォメーションより)

特典・視聴・HMVユーザーレビュー

特典・視聴・HMVユーザーレビューを見る

  • リンク先はHMVのサイトとなります。

※ 一部の商品はHMVより販売業務の委託を受けています。

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。