サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【ネットストア】東京ニュース通信社 全品ポイント5倍

※12時~ 本の通販ストア OP 3%OFFクーポン(0123-26)

ひまわり

CDマキシ

ひまわり【CDマキシ】

門倉有希

門倉有希、約2年ぶりのシングルは隠れた名曲「ひまわり」!「ひまわり」 作詞:荒木とよひさ 作曲:浜圭介 編曲:川村栄二門倉有希の隠れた名曲「ひまわり」が再度注目を浴びてい...

もっと見る

ひまわり【CDマキシ】

税込 1,324 12pt

現在お取り扱いができません

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

門倉有希、約2年ぶりのシングルは隠れた名曲「ひまわり」!

「ひまわり」 
作詞:荒木とよひさ 作曲:浜圭介 編曲:川村栄二
門倉有希の隠れた名曲「ひまわり」が再度注目を浴びています。

初発売→1996年2月発売のシングル「どん底」のカップリングとして、
2回目の発売→1998年8月発売シングル「ノラ」のカップリングとして発売されました。
A面にはなっていない楽曲ですが、「NHKのど自慢」で歌唱されていたり、カラオケランキングで常に上位になっています。
いまでも歌謡曲ファン、カラオケユーザーからの人気も高い曲です。カップリング曲であるのに本人出演の映像を制作し、カラオケの映像にも採用されています。近年、この門倉有希の隠れた名曲「ひまわり」を唄うファンが急増しているなか、満を持してシングルで発売致します。



(メーカーインフォメーションより)

特典・視聴・HMVユーザーレビュー

特典・視聴・HMVユーザーレビューを見る

  • リンク先はHMVのサイトとなります。

純邦楽・演歌・その他 ランキング

純邦楽・演歌・その他のランキングをご紹介します一覧を見る

※ 一部の商品はHMVより販売業務の委託を受けています。

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。