サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【ネットストア】東京ニュース通信社 全品ポイント5倍

丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー 「~新しい出会いはここから~短編でひろがる物語」 ポイント5倍キャンペーン  ~2/12

Scene

CD

Scene【CD】

Eskimo Callboy

そのコミカルなバンド名とパーティー度数の高い激アツなスクリーモ・サウンドで一躍世界のメタルコア/スクリーモ・ファンの間で注目を浴びることになったドイツの人気上昇筆頭バンド...

もっと見る

Scene【CD】

税込 2,640 24pt

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

その他のバージョン

CD Scene EUR輸入盤 発売日 : 2017/08/25 1~3日

商品説明

そのコミカルなバンド名とパーティー度数の高い激アツなスクリーモ・サウンドで一躍世界のメタルコア/スクリーモ・ファンの間で注目を浴びることになったドイツの人気上昇筆頭バンド、エスキモー・コールボーイ。
前作『クリスタルズ』が独アルバム・チャートで6位を記録するなど着実にキャリア・アップしている彼らが、この度へヴィ・メタル専門大手でSME傘下のセンチュリー・メディアに移籍、その第1弾・通算4作目をドロップ!本作は彼らのホーム・スタジオで自らの手で録音・ミックスをするなど一段とDIY精神を発揮しており、それは他の誰よりも情熱を持って自分たちの音楽制作に真剣に取り組めることと、メンバー個々がバンド外の活動で得てきたIT、エンジニアリング、映像制作などの知識と経験がプロのアウトプット・レベルに達したことが大きな理由だという。本作のアートワークや最新のメンバー写真を見てもグンと洗練度がアップ、派手さを押さえたこのシンプルさが逆に自信の表れと言えるだろう。

(メーカー・インフォメーションより)

特典・視聴・HMVユーザーレビュー

特典・視聴・HMVユーザーレビューを見る

  • リンク先はHMVのサイトとなります。

ポピュラーロック ランキング

ポピュラーロックのランキングをご紹介します一覧を見る

※ 一部の商品はHMVより販売業務の委託を受けています。

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。