サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【ネットストア】カレンダー全品ポイント最大10倍キャンペーン

インプレス カレンダー・手帳・年賀状素材集 ポイント最大10倍キャンペーン(~12/31)

目次

サービス・マーケティング入門

サービス・マーケティング入門

  • フィスク(著)/ グローブ(著)/ ジョン(著)/ 小川 孔輔(監訳)/ 戸谷 圭子(監訳)
  • 第1部 サービス・マーケティングの基礎
    • 第1章 サービス・マーケティングの特徴
    • 第2章 顧客経験マネジメントの枠組み
    • 第3章 情報化時代への対応
  • 第2部 双方向的なサービス経験の創造
    • 第4章 サービス行為の計画と生産
    • 第5章 サービス設備環境のデザイン
    • 第6章 人的要素の活用
    • 第7章 顧客ミックスの管理
  • 第3部 双方向的なサービス経験の約束
    • 第8章 サービスの価格設定
    • 第9章 双方向的サービス経験のプロモーション
  • 第4部 サービス経験の提供と保証
    • 第10章 サービス品質とサービス保証
    • 第11章 顧客からの信頼獲得とサービス・リカバリー
    • 第12章 サービスの成功と失敗を調査する方法
  • 第5部 サービス・マーケティングの経営課題
    • 第13章 サービスのためのマーケティング戦略の策定
    • 第14章 サービスにおける需要変動への対応
    • 第15章 サービスのグローバル戦略
  • 付録 サービス業におけるキャリア形成

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る