サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【ネットストア】カレンダー全品ポイント5倍キャンペーン(~10/31)

目次

観光マーケティング論

観光マーケティング論

  • 山上 徹(著)
  • 第1章 観光とマーケティング・ミックス
    • 1.1 観光のマーケティングの意義と目標
    • 1.2 観光のマーケティング・ミックス
  • 第2章 観光と商品ライフ・サイクル
    • 2.1 ライフ・サイクルの意義
    • 2.2 観光地のライフ・サイクル
  • 第3章 観光とマーケティング戦略
    • 3.1 戦略と戦術の語源
    • 3.2 観光の市場細分化戦略
    • 3.3 観光の商品差別化戦略
    • 3.4 観光の商品陳腐化戦略
    • 3.5 競争対応のマーケティング戦略
    • 3.6 観光の商品ポートフォリオ
  • 第4章 観光のライフ・サイクルとマーケティング
    • 4.1 ライフ・サイクルの意義
    • 4.2 観光地の経済的効果とプレース・マーケティング
    • 4.3 観光のライフ・サイクル
  • 第5章 観光のマーケティング
    • 5.1 マーケティング・コンセプトの変遷
    • 5.2 観光のマーケティングの意義
    • 5.3 観光のマーケティング目標
    • 5.4 観光のマーケティングの形態
  • 第6章 リレーションシップ・マーケティングとホスピタリティ
    • 6.1 経営環境とリレーションシップ
    • 6.2 リレーションシップ・マーケティングの背景
    • 6.3 リレーションシップ・マーケティングの基本的な便益
    • 6.4 リレーションシップ・マーケティングと顧客満足
    • 6.5 リレーションシップ・マーケティングとホスピタリティ
    • 6.6 リレーションシップからホスピタリティ・マーケティングへ
  • 第7章 旅行業の役割とマーケティング
    • 7.1 旅行業の発達の形態
    • 7.2 旅行業者と旅行業法
    • 7.3 国際観光商品とマーケティング
    • 7.4 旅行業と国際観光の課題

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む