サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

	ブックオフ宅本便ページ修正(2017/11/22~12/31)

目次

  • 1章 なぜ実習は必要なの?
    • 1.教育実習の目的
    • 2.教育実習の形態
    • 3.教育実習の内容
  • 2章 保育所実習
    • 1.保育所ってどんなところ?
    • 2.保育所実習24の質問
    • 3.保育所実習はこうなっています
  • 3章 幼稚園実習
    • 1.幼稚園ってどんなところ
    • 2.幼稚園実習28の質問
    • 3.幼稚園実習はこうなっています
  • 4章 小学校実習
    • 1.小学校ってどんなところ
    • 2.小学校実習34の質問
    • 3.小学校実習はこうなっています
  • 5章 施設実習
    • 1.施設ってどんなところ
    • 2.施設実習14の質問
    • 3.施設実習はこうなっています
  • 6章 子どもとともに生活するために
    • 1.保育の中身をのぞいてみると
    • 2.授業の中身をのぞいてみると
    • 3.施設の中身をのぞいてみると
    • 4.実習の想い出
  • 7章 こんな実習をしてみませんか
    • 1.子どもたちのこころとからだがはずむ楽しい遊びをめざして〈保育所・幼稚園〉
    • 2.0・1・2歳児の発達の姿を理解しましょう〈保育所〉
    • 3.子どもたちと、いっぱいお話できるために〈小学校(幼・保可)〉
    • 4.モラルジレンマ資料(あそぼうね)を使った1年生の道徳授業〈小学校1年生〉
    • 5.実感を伴った楽しい理科授業の展開〈小学校〉
    • 6.「養護性」を育む授業-「赤ちゃん会」をひらこう-〈小学校4年生〉
    • 7.心に訴える道徳の授業を求めて〈小学校5年生〉
    • 8.円の面積を求めの授業〈小学校5年生〉
    • 9.知的障害児通園施設 参観日の指導案〈知的障害児通園施設〉
    • 10.感じる心を豊かにする(造形活動)実習〈小学校〉