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目次

  • 序章 本研究における問題の所在と構成
    • 第1節 問題の所在
    • 第2節 本研究の主な構成
    • 第3節 本研究の研究方法
  • 第1章 「商業論の基本的枠組み」における生産と流通の関係
    • 第1節 「生産の論理」と「流通の論理」の意味
    • 第2節 流通業者による品揃え形成
  • 第2章 流通系列化と商業集積による関係性の変化
    • 第1節 「生産者の支配下」の流通業者
    • 第2節 小売業の集積による流通チャネルの変化
  • 第3章 情報化による生産と流通の動態
    • 第1節 流通情報システムの発展による取引様式の変化
    • 第2節 高度流通情報化による取引様式の変化
    • 第3節 小括
  • 第4章 流通チャネル研究パラダイムの展開と本研究の枠組み
    • 第1節 チャネル・パワー論の展開
    • 第2節 延期・投機論の展開と再評価
    • 第3節 本研究の理論的な枠組みの開発
  • 第5章 化粧品業界における生産・流通様式の変化:カネボウ化粧品の事例研究
    • 第1節 カネボウ化粧品のプロファイル
    • 第2節 定番化粧品の生産・流通様式
    • 第3節 キャンペーン商品の生産・流通様式
    • 第4節 カネボウ化粧品の事例の示すもの
  • 第6章 文具業界における生産・流通様式の変化:アスクルの事例研究
    • 第1節 アスクルのプロファイル
    • 第2節 アスクルの生産・流通様式
    • 第3節 アスクルの事例の示すもの
  • 第7章 総合量販店業界における生産・流通様式の変化:イトーヨーカ堂の事例研究
    • 第1節 イトーヨーカ堂のプロファイル
    • 第2節 衣料品の生産・流通様式
    • 第3節 情報システムの発展と生産・流通様式
    • 第4節 イトーヨーカ堂の事例の示すもの
  • 終章 本研究のインプリケーション
    • 第1節 各事例の分析結果の総括
    • 第2節 本研究の有用性

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