サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー こんな気分に浸りたい!秋と寂しさを楽しむ60冊(~11/1)

目次

  • 序章 本書の課題と分析枠組み
    • 1節 本書の課題と構成
    • 2節 本書の分析枠組み
  • 1章 統一企業のチャネル政策を取り巻く台湾流通構造の特質
    • 1節 はじめに
    • 2節 台湾食品メーカーにおけるチャネル政策の特徴
    • 3節 台湾食品メーカーのチャネル意思決定を規定した流通構造
    • 4節 台湾の流通構造の形成と政府政策
    • 5節 まとめ
  • 2章 台湾の流通業と食品メーカーの概況
    • 1節 台湾小売業の発展略史-小売業の発展とGNP
    • 2節 台湾小売業の経営概況
    • 3節 台湾食品メーカーの経営概況
    • 4節 台湾の物流企業の経営概況
  • 3章 統一企業のマーケティング・チャネル展開
    • 1節 はじめに
    • 2節 大手食品メーカー統一企業の形成
    • 3節 小地域ディーラー制(経銷商制度)による市場の開拓時
    • 4節 営業所の設立段階
    • 5節 販売会社の設立段階
    • 6節 大型小売業の成長とその対応
    • 7節 まとめ
  • 4章 統一企業の製品多角化とマス・マーケティング
    • 1節 はじめに
    • 2節 台湾の消費市場の形成と統一企業の設立 第一段階:生産財および消費財への展開
    • 3節 第二段階:飲料と乳製品事業への進出
    • 4節 第三段階:パン事業・冷凍食品事業の展開と市場細分化
    • 5節 まとめ
  • 5章 セブン-イレブン統一超商のマーケティング展開
    • 1節 はじめに
    • 2節 第一段階(草創期):統一企業のチャネル構築
    • 3節 第二段階:マーケティング戦略転換による企業基盤の構築
    • 4節 第三段階:物流・管理システムの模倣・学習による企業成長
    • 5節 第四段階:情報システム革新による品揃えとサービスの向上
    • 6節 まとめ
  • 6章 セブン-イレブン統一超商の流通イノベーション
    • 1節 はじめに
    • 2節 台湾の物流近代化とセブン-イレブン統一超商の物流システム
    • 3節 初期におけるセブン-イレブン統一超商の物流システム
    • 4節 組織化後のセブン-イレブン統一超商の物流システム
    • 5節 セブン-イレブン・ジャパンの物流システムとの比較
    • 6節 経営ノウハウの移転とイノベーションの形成
    • 7節 まとめ
  • 終章 製販統合型企業の生成・発展要因