サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【HB】お店とネット利用で最大200ポイントプレゼントキャンペーン(~9/30)

目次

中国企業の市場主義管理 ハイアール

中国企業の市場主義管理 ハイアール

  • 吉原 英樹(著)/ 欧陽 桃花(著)
  • 第1章 圧縮成長のハイアール
    • 1.ハイアールの誕生
    • 2.技術導入と高始点経営
    • 3.細部に神宿る-ケーススタディー-
  • 第2章 工場の市場主義管理
    • 1.順徳ハイアールの奇跡
    • 2.ハイアールの子会社
    • 3.ハイアールによる経営革新
    • 4.ハイアールの企業文化
    • 5.OEC管理
    • 6.市場連鎖の評価と報酬
  • 第3章 製品開発の市場主義管理
    • 1.製品開発の概要
    • 2.カラーテレビ「美高美」の開発
    • 3.技術者の市場給料
    • 4.技術者の評価とSST給料
    • 5.ケーススタディからの発見事実
  • 第4章 事業本部の市場主義管理
    • 1.事業本部と中高層経営幹部
    • 2.洗濯機事業本部
    • 3.事業本部長と製品開発
    • 4.事業本部長と販売活動
    • 5.事業本部長のSBU資源損益表
    • 6.市場業績に連動する評価方法
  • 第5章 市場原理にもとづく経営管理
    • 1.市場主義管理とは
    • 2.市場主義管理が機能する理由
    • 3.日本的管理との比較
    • 4.市場主義管理でないもの