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目次

現代マーケティング論

現代マーケティング論 (専門基礎ライブラリー)

  • 武井 寿(編著)/ 岡本 慶一(編著)/ 遠藤 彰郎(ほか著)
  • 第1章 現代マーケティングの課題
    • 1-1 マーケティング研究の基礎
    • 1-2 マーケティングの体系
    • 1-3 マーケティングの課題と方法
  • 第2章 製品論
    • 2-1 マーケティングにおける製品の考え方
    • 2-2 製品開発
    • 2-3 ブランド
    • 2-4 製品ライフサイクル
  • 第3章 マーケティング・チャネル論
    • 3-1 マーケティング・チャネルの機能と類型
    • 3-2 マーケティング・チャネルの設計
    • 3-3 マーケティング・チャネルの管理
    • 3-4 大規模消費財メーカーのチャネル統制
  • 第4章 ロジスティクス論
    • 4-1 ロジスティクスの考え方
    • 4-2 ロジスティクスのマネジメント
    • 4-3 ロジスティクスの担い手
    • 4-4 ロジスティクスの進展
  • 第5章 広告論
    • 5-1 広告とは
    • 5-2 広告コミュニケーションプラン
    • 5-3 広告の新しい流れ
  • 第6章 セールス・プロモーション論
    • 6-1 セールス・プロモーションの範囲と役割
    • 6-2 消費者向けセールス・プロモーション
    • 6-3 流通業向けセールス・プロモーション
    • 6-4 人的販売の範囲と役割
    • 6-5 人的販売と顧客満足
    • 6-6 セールス・プロモーションの展望と課題
  • 第7章 コーポレート・コミュニケーション論
    • 7-1 コーポレート・コミュニケーションとは何か
    • 7-2 日本のコーポレート・コミュニケーション
    • 7-3 コーポレート・コミュニケーションの実践
  • 第8章 消費者行動論
    • 8-1 消費者と消費者行動
    • 8-2 消費者理解の方法
    • 8-3 消費者の包括的意思決定モデル
    • 8-4 消費者個人の内的要因
    • 8-5 消費者を取り巻く外的要因
  • 第9章 消費者行政
    • 9-1 消費者問題
    • 9-2 消費者行政
    • 9-3 消費者教育
  • 第10章 マーケティング・リサーチ論
    • 10-1 はじめに
    • 10-2 準備段階
    • 10-3 設計段階
    • 10-4 実施段階
    • 10-5 おわりに マーケティングリサーチの今後
  • 第11章 サービス・マーケティング論
    • 11-1 サービスとは何か
    • 11-2 サービスの特性
    • 11-3 サービスの分類
    • 11-4 サービス・マーケティング
  • 第12章 ウェブ・マーケティング論
    • 12-1 バーチャル世界とマーケティング
    • 12-2 マーケティング・サイトの構築
    • 12-3 ウェブ・マーケティング・コミュニケーション
    • 12-4 ネット・ショップ
    • 12-5 ウェブ・マーケティングの今後の展望
  • 第13章 エクスペリエンス・マーケティング論
    • 13-1 ビジネスの提供する価値
    • 13-2 経験価値をめぐる企業課題
    • 13-3 エクスペリエンス・マーケティングの視点と手法

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