サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

お買い物金額分全額還元祭(~1/6)

12/3~ <honto限定!電子おまけ>「ぼぎわんが、来る」映画化記念キャンペーン(~1/14)

目次

  • 第Ⅰ部 基礎的理論の展開
    • 第1章 序論:ネットワークとしての交通問題
    • 第2章 過去の研究の概観
    • 第3章 ワードロップの原理
  • 第Ⅱ部 ネットワークに関するパラドックス
    • 第4章 3つのパラドックスの性質
    • 第5章 パラドックスの理論的解明
    • 第6章 パラドックスの実証分析
  • 第Ⅲ部 異種交通機関間ネットワークの分析
    • 第7章 道路料金決定方式の代替交通機関への影響
    • 第8章 鉄道運賃規制下における道路料金形成
    • 第9章 仮想的シミュレーション分析
  • 第Ⅳ部 同一交通機関内ネットワークの分析
    • 第10章 都市高速道路の最適料金格差
    • 第11章 実証的シミュレーション分析
  • 第Ⅴ部 ネットワーク・モデルの応用
    • 第12章 ロード・プライシング収入による鉄道補助
    • 第13章 都市高速道路の独占企業としての行動分析
  • 第Ⅵ部 結論と政策的含意
    • 第14章 結論:今後の政策への示唆と展望
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。