サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】3冊以上でポイント3倍キャンペーン(~8/31)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー 大人の自由研究 ポイント5倍キャンペーン(~8/31)

目次

  • 序章 本論の課題と構成
  • 第1章 パートナーシップの分析枠組み
    • 第1節 パートナーシップへのアプローチ方法
    • 第2節 マーケティング・チャネル論の系譜
    • 第3節 パートナーシップの分析枠組みとしてのマーケティング・チャネル
  • 第2章 パートナーシップの定義と分類
    • 第1節 パートナーシップの範囲と定義
    • 第2節 パートナーシップの分類
  • 第3章 パートナーシップ導入の背景
    • 第1節 チャネル・コンフリクトからパートナーシップへの転換
    • 第2節 商品閉発に対するパートナーシップの導入
    • 第3節 ロジスティクスに対するパートナーシップの導入
    • 第4節 パートナーシップ導入への課題
  • 第4章 イオングループの経営戦略
    • 第1節 イオンの経営戦略
    • 第2節 マーチャンダイジングの変革
    • 第3節 商品計画の変革
    • 第4節 商品調達システムの構築
  • 第5章 ジャスコとワコールのパートナーシップ
    • 第1節 婦人下着の流通
    • 第2節 パートナーシップへの動機
    • 第3節 パートナーシップによる婦人下着流通の改革
    • 第4節 パートナーシップの衣料品分野全体への応用
  • 第6章 イオングループの流通システム改革
    • 第1節 パートナーシップの到達点
    • 第2節 商品調達システムの改革
    • 第3節 イオン主導型流通下のコンフリクト
  • 第7章 メーカーのマーケティング・チャネル戦略とパートナーシップへの対応
    • 第1節 流通系列化の崩壊とチャネル戦略の転換
    • 第2節 小売業によるパートナーシップの展開
    • 第3節 カルビーのパートナーシップへの対応
  • 終章 パートナーシップ論の構築へ向けて
    • 第1節 パートナーシップが企業間関係に与えた影響
    • 第2節 パートナーシップのマネジメント
    • 第3節 マーケティング・チャネル論の批判的検討
    • 第4節 今後の繰題

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します一覧を見る