サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

1,000円以上の注文で3%OFFクーポン(0922-28)

目次

  • 1 インプロ教育とは?
    • インプロとは?-本書の目的
    • 創造性はどう考えられてきたのか
    • インプロ、演劇教育はどう考えられてきたのか
    • 教育実践とは?
    • 対象とアプローチ
    • 本書のねらいと構成
  • 2 ジョンストンのインプロ
    • 対象と方法
    • ジョンストンのライフヒストリー
    • ジョンストンのインプロの方法論
    • ライフヒストリーがインプロに与えた影響
    • まとめ
  • 3 ベイエリア・シアタースポーツの教育活動
    • ベイエリア・シアタースポーツ
    • 対象と方法
    • ベイエリア・シアタースポーツ創立
    • 創造性についてどのように考えているか
    • ベイエリア・シアタースポーツの教育活動
    • まとめ
  • 4 「ワークショツプ入門」の試み
    • ワークショップ入門
    • 今回の授業
    • 対象と方法
    • 実際の授業の様子
    • 変化する学生
    • 変化を阻むもの
    • まとめ
  • 5 参加者はどのように変わっていったのか
    • ジョンストンのインプロの方法論
    • 参加者はどのように変わっていったのか
    • 創造性のシステムモデルの再検討
    • 創造の方向性について
    • 協働の創造について
    • 何が得られたのか