サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【ネットストア】カレンダー全品ポイント最大10倍キャンペーン

カレンダーポイント最大10倍キャンペーン(~12/31)

目次

事業システムの革新

事業システムの革新

  • 地引 淳(著)
  • 序章 事業システムの革新
    • はじめに
    • 1.事業システムの概念
    • 2.事業システムの設計思想
    • 3.情報化による事業システムの革新
    • おわりに
  • 第1章 生産・販売のシステム化
    • はじめに
    • 1.生産・販売システムの概念
    • 2.生産・販売システムの編成原理
    • 3.情報化の進展と生産・販売のシステム化
    • おわりに
  • 第2章 流通システムと生産・販売システムとの統合化
    • はじめに
    • 1.流通システムの概念
    • 2.流通システムの編成原理
    • 3.情報化の進展と生産・販売システムとの統合化
    • おわりに
  • 第3章 リストラクチャリングとリエンジニアリング
    • はじめに
    • 1.後ろ向き志向のリストラクチャリング
    • 2.前向き志向のリエンジニアリング
    • 3.リストラクチャリングを超えて
    • おわりに
  • 第4章 情報リテラシーとマネジメント革新
    • はじめに
    • 1.情報技術が革新する企業活動
    • 2.速度と創造のマネジメント
    • 3.日本型マネジメントの課題
    • おわりに
  • 第5章 ジャスト・イン・タイムとクイック・レスポンス
    • はじめに
    • 1.マーケテイング志向のジャスト・イン・タイム
    • 2.トータルシステムとしてのクイック・レスポンス
    • 3.ジャスト・イン・タイムを超えて
    • おわりに
  • 第6章 アウトソーシングとその戦略的活用
    • はじめに
    • 1.アウトソーシングの背景
    • 2.わが国企業のアウトソーシング
    • 3.アウトソーシングの戦略的活用
    • おわりに
  • 第7章 サプライチェーン・マネジメントの生成
    • はじめに
    • 1.サプライチェーン・マネジメントの発展プロセス
    • 2.サプライチェーン・マネジメントの基本コンセプト
    • 3.サプライチェーン・マネジメントを支える情報技術
    • おわりに
  • 第8章 サプライチェーン・マネジメントの展開
    • はじめに
    • 1.成熟市場における課題
    • 2.サプライチェーン・マネジメントの展開
    • 3.サプライチェーン・マネジメント展開の意義と課題
    • おわりに
  • 第9章 商慣行とビジネス風土
    • はじめに
    • 1.商慣行の実態と問題点
    • 2.商慣行の背景とビジネス風土
    • おわりに
  • 第10章 ユニクロの事業システム
    • はじめに
    • 1.ユニクロの発展経緯
    • 2.ユニクロの経営哲学
    • 3.ユニクロの事業システム
    • おわりに
  • 終章 繊維産業の50年
    • はじめに
    • 1.復興・発展期(1945年〜1970年)
    • 2.調整・改革期(1970年〜1995年)
    • おわりに

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む