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セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
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全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
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送料無料 日付更新(2017年7月)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー こんな気分に浸りたい!秋と寂しさを楽しむ60冊(~11/1)

目次

  • 第1章 商標法の法理とブランドのれんの経済的価値
    • 第1節 ブランド・マネジメント
    • 第2節 商標法と商標
    • 第3節 法律上ののれんと商標ののれん
  • 第2章 米国商標法の法理の拡大とブランドのれんの経済的価値
    • 第1節 商標法の法理と商標権侵害
    • 第2節 商標法の法理の拡大と商標所有者の権利
    • 第3節 ブランドのれんの経済的価値とコカコーラ・ブランドのれん
  • 第3章 米国知的財産担保とブランドのれんの経済的価値
    • 第1節 知的資産(財産)
  • 第4章 ブランドのれん知的財産と英米会計基準
    • 第1節 FASBの資産定義と概念
    • 第2節 FASBの無形資産の定義と知的財産
    • 第3節 ブランドのれん知的財産の会計情報
    • 第4節 英米のブランド・マネジメント企業の影響と対応
  • 第5章 米国ブランドのれん知的財産財務報告のベンチ・マーク
    • 第1節 ブランドのれんの定義
    • 第2節 ブランドのれんの資産性規準
    • 第3節 ブランドのれんの目的適合性と信頼性
    • 第4節 ブランドのれんのベンチ・マーク、ブランドのれん価値、増分株主価値
  • 総括とブランドのれん知的財産の情報開示ガイドラインの期待
  • 補章 ブランド知的財産に関するアンケート調査の内容と報告
    • 第1節 日本企業及び欧米企業の実態調査に関する集計結果
    • 第2節 日本企業及び欧米企業の意識調査に関する集計結果
  • 参考資料
    • 資料1 日本企業及び欧米企業のブランド知的財産に関する調査データ
    • 資料2 日本企業及び欧米企業のブランド知的財産に関する調査表

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