サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

10/1【HB】読みたい本がもらえるかも?!ほしい本登録キャンペーン(~10/31)

2019年版カレンダー ポイントキャンペーン ~11/30

目次

  • 序章
    • 1.本研究における問題意識
    • 2.「中小企業基本法」改正に伴う対中小企業認識の変化
    • 3.論文の構成
    • 4.本研究における小零細小売業の定義
  • 1章 小零細小売業の現状分析
    • 1節 小零細小売業の動向
    • 2節 小零細小売業の低迷要因
  • 2章 小零細小売業に関する既存研究の考察
    • 1節 小零細小売業の過多性に関する認識
    • 2節 「中小小売業問題」とそれに関連する小零細小売業の概念規定
    • 3節 問題提起
  • 3章 経営目的の観点からみる小零細小売業の分析
    • 1節 小零細企業の概念と経営目的
    • 2節 調査研究
    • 3節 問題提起:小零細小売業の新たな捉え方
  • 4章 日本とフランスにおける小売商業調整政策
    • 1節 フランスにおける小売商業政策
    • 2節 日本における「まちづくり3法」の再評価
    • 3節 問題提起:日仏の比較分析
  • 5章 「まち」の捉え方からみる商店街の問題
    • 1節 「まち」における商店街の位置づけ
    • 2節 商店街における問題
  • 結論:小零細小売業の新たな役割
    • 1.まちづくりのあり方と小零細小売業の役割
    • 2.本研究の問題点と今後の課題
  • 付録:神奈川県相模原市における小零細小売業の経営目的分析
    • 1.研究対象地域
    • 2.対象地域における小零細小売業の概要
    • 3.調査結果の検証
    • 4.まとめにかえて

商業 ランキング

商業のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む