目次
ケースブック戦略的マネジメント
- 岩谷 昌樹(編著)/ 徳田 昭雄(編著)
- Ⅰ 市場をどのように創るか
- 第1章 Jリーグのマーケティング戦略
- 第2章 ハーレーダビットソンにみる顧客ロイヤルティの形成
- Ⅱ 商品をどのように売るか
- 第3章 ホンダの自動車販売チャネル政策
- 第4章 カルビーのチャネル戦略の変革
- 第5章 資生堂:文化資本を用いた経営
- Ⅲ 組織をどのように築くか
- 第6章 京セラ:多角化の成功を支える企業哲学とアメーバ経営
- 第7章 都ホテルズ&リゾーツの国際化と組織改革
- 第8章 連結経営と組織構造:企業価値創造を目標とした組織構造の構築
- Ⅳ ビジネスをどのように展開するか
- 第9章 液晶テレビ市場への新規参入:デジタル家電のモジュラー化
- 第10章 ルノー・日産:日本型生産方式の国際化
- 第11章 IBMのサービス事業の展開
- Ⅴ ビジネスモデルをどのように形成するか
- 第12章 神戸バイオメディクス株式会社:産業クラスター形成における地域企業の戦略行動
- 第13章 伊那食品工業:伝統産業における持続的成長
経営実務 ランキング
経営実務のランキングをご紹介します経営実務 ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む