サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】3冊以上でポイント3倍キャンペーン(~8/31)

【HB】honto withダウンロードキャンペーン(~8/31)

目次

  • 序章 本書の課題と構成
    • 第1節 研究の背景
    • 第2節 本書の課題
    • 第3節 本書の構成
  • 第1章 産地マーケティング論の展開と関係性マーケティング論
    • 第1節 課題
    • 第2節 産地マーケティング論のレビュー
    • 第3節 関係性マーケティング論の理論的展開
    • 第4節 関係性概念の産地マーケティング論への適用可能性
  • 第2章 農産物直売組織の組織再編過程
    • 第1節 問題の所在
    • 第2節 直売組織の運営について
    • 第3節 直売組織の再編過程
    • 第4節 直売組織再編過程の検証−広島県の事例にて−
    • 第5節 生産者の直売活助に対する評価
    • 第6節 小括
  • 第3章 直売活動を核とした都市農村交流の発展
    • 第1節 背景と課題
    • 第2節 利用したデータ
    • 第3節 交流の場としての直売
    • 第4節 交流を深化させるために
    • 第5節 小括
  • 第4章 都市住民の居住経歴が都市農村交流への参加に与える影響
    • 第1節 課題
    • 第2節 居住経歴の類型化
    • 第3節 居住経歴と交流活動参加状況
    • 第4節 居住経歴類型と回答者の基本的属性の比較
    • 第5節 媒介変数としての「広義の地縁」
    • 第6節 考察と今後の課題
  • 第5章 農村多角化の展開とアグリビジネス経営体における関係性形成
    • 第1節 課題
    • 第2節 農村ツーリズムの推進組織づくり:組織主導型と連携型
    • 第3節 対象地の農業および観光の概況
    • 第4節 事例の考察
    • 第5節 二つのツーリズム振興方式をめぐる総括
  • 第6章 産地組織における生産工程記録とその開示・利用の意義
    • 第1節 課題
    • 第2節 対象組織の位置づけ
    • 第3節 生産工程の記録・開示・利用の現段階
    • 第4節 調査時点での到達点と課題
    • 第5節 補論:生産工程記録の新展開とこれからの課題
  • 第7章 分散中小野菜産地における出荷ネットワーク形成過程
    • 第1節 背景と課題
    • 第2節 分析の方法
    • 第3節 ダイアドの変化からみた出荷ネットワークの形成過程
    • 第4節 連携があると推測された産地の出荷行動と戦略
    • 第5節 小括
  • 終章 総括
    • 第1節 これまでの研究の要約
    • 第2節 ネットワーク論的視点に立ったタテ・ヨコ双方の関係性構造の把握
    • 第3節 サービス経済の重要性
    • 第4節 消費者とのダイレクトな関係性
    • 第5節 関係性を担保する社会的文脈
    • 第6節 残された課題