サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

	ブックオフ宅本便ページ修正(2017/11/22~12/31)

目次

  • 1 マーケティングの本質
    • 1.マーケティング・コンセプト
    • 2.マーケティングの発展
    • 3.マーケティングの骨子
  • 2 マーケティングのSTP
    • 1.市場を細分化する
    • 2.市場細分化の切り口
    • 3.ターゲティングの考え方
    • 4.顧客のマインドに位置づける
    • 5.ユニークな販売命題
  • 3 顧客価値と顧客満足
    • 1.顧客価値とは何か
    • 2.顧客満足の考え方
    • 3.顧客の離反率
    • 4.顧客生涯価値
    • 5.顧客満足を生み出す組織
  • 4 マーケティングと消費者
    • 1.マーケティングにおける消費者行動
    • 2.購買行動における4つのタイプ
    • 3.知覚と動機
    • 4.ブランド・カテゴライゼーション
  • 5 マーケティングと市場志向型戦略
    • 1.組織のミッション
    • 2.SWOT分析
    • 3.成長ベクトル
    • 4.ポートフォリオによる資源配分
    • 5.戦略の実行
  • 6 マーケティングと競争戦略
    • 1.マーケティングで考える競争次元
    • 2.市場セグメントの魅力(5つの競争要因)
    • 3.競争戦略の考え方(リーダー,チャレンジャー,フォロワー,ニッチャー)
    • 4.市場シェア,マインドシェア,ハートシェア
  • 7 リサーチによる顧客価値の発見
    • 1.1次データと2次データ
    • 2.データ収集の方法
    • 3.母集団の設定と標本抽出
    • 4.測定尺度の性質
    • 5.分析事例
  • 8 製品による顧客価値の創造
    • 1.製品の捉え方
    • 2.製品マネジメント
    • 3.製品ライフサイクルと計画的陳腐化
  • 9 ブランドによる顧客価値の創造
    • 1.高まるブランドの重要性
    • 2.資産としてのブランド
    • 3.ブランドの戦略を考える
  • 10 サービスによる顧客価値の創造
    • 1.サービスの重要性
    • 2.サービスの分類
    • 3.サービスの特性
    • 4.インターナル・マーケティングとインタラクティブ・マーケティング
  • 11 流通による顧客価値の伝達
    • 1.流通チャネルの存在理由
    • 2.流通チャネルの段階数
    • 3.仲介者の数
    • 4.垂直的マーケティング
    • 5.パワーとコンフリクト
  • 12 営業による顧客価値の伝達
    • 1.営業とは何か
    • 2.営業における7つの販売プロセス
    • 3.営業革新のダイヤモンド
  • 13 価格による顧客価値の説得
    • 1.価格設定
    • 2.新製品の価格戦略
    • 3.製品ミックスを考慮した価格戦略
    • 4.心理面を考慮した価格戦略
    • 5.割引による価格戦略
    • 6.需要の弾力性
  • 14 コミュニケーションによる顧客価値の説得
    • 1.コミュニケーションの捉え方
    • 2.コミュニケーション効果の影響要因
    • 3.コミュニケーションの反応プロセス
    • 4.コミュニケーション・ミンクス
    • 5.統合型マーケティング・コミュニケーション
  • 15 広告,SPによる顧客価値の説得
    • 1.広告とは何か。
    • 2.広告の分類
    • 3.広告予算の決定
    • 4.セールス・プロモーション

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む