サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

10/1【HB】読みたい本がもらえるかも?!ほしい本登録キャンペーン(~10/31)

【店舗】初めての“店舗お受け取り”ご利用で50ポイントプレゼントキャンペーン(~10/31)

目次

  • 序章 先行研究の成果と課題の設定
    • 第1節 先行研究の成果
    • 第2節 本書の分析視点
    • 第3節 課題の設定
    • 第4節 中国産冷凍野菜の位置
    • 第5節 事例企業の概要と位置
  • 第1章 輸入冷凍野菜市場の変容
    • 第1節 本章の目的
    • 第2節 市場規模の停滞
    • 第3節 販売価格の低下
    • 第4節 低下する仕入コスト
    • 第5節 小括
  • 第2章 市場を取り巻く外部環境に対応するためのマーケティング戦略
    • 第1節 本章の目的
    • 第2節 残留農薬問題に対する日本政府の対応と国内欠品問題への対応
    • 第3節 残留農薬問題に対する中国政府の対応と企業の安全確保への取組み
    • 第4節 販路における売掛金未回収問題への対応
    • 第5節 小括
  • 第3章 顧客を囲い込むためのマーケティング戦略
    • 第1節 本章の目的
    • 第2節 弾力的な価格設定による購買意欲の刺激
    • 第3節 重層的な販売促進策による顧客の囲い込み
    • 第4節 商品アイテムの充実による顧客満足の獲得
    • 第5節 小括
  • 第4章 安定的に収益を得るためのマーケティング戦略
    • 第1節 本章の目的
    • 第2節 生産コストの削減対策
    • 第3節 パートナーの協力による国内物流コストの削減
    • 第4節 商品の多品目化による収益の不安定要因への対応
    • 第5節 小括
  • 終章
    • 第1節 要約
    • 第2節 輸入冷凍野菜市場にみられる新展開と今後の展望