サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【ネットストア】講談社全品ポイント最大10倍キャンペーン(~10/31)

目次

地域保健とマーケティング

地域保健とマーケティング

  • 佐久間 清美(著)
  • 第1章 わが国における地域保健の展開
    • 1 保健所の誕生以前
    • 2 戦前の(旧)保健所法
    • 3 戦後における保健所法の時代
    • 4 「地域保健法」の成立
    • 5 地域保健対策とマーケティング
  • 第2章 地域保健対策と健康づくりの推進
    • 1 東京オリンピックと健康・体力づくり
    • 2 第一次国民健康づくり
    • 3 第二次国民健康づくり
    • 4 第三次国民健康づくり
    • 5 健康づくりとマーケティング
  • 第3章 健康日本21と地域保健計画
    • 1 「健康日本21計画」の概要
    • 2 都道府県の健康日本21計画
    • 3 市町村の健康日本21計画
    • 4 健康日本21計画とマーケティング
  • 第4章 先進諸国の地域保健と健康づくり
    • 1 WHOヨーロッパ地域事務局の健康づくり
    • 2 イギリスの健康づくり
    • 3 アメリカの健康づくり
    • 4 ニュージーランドの健康づくり
    • 5 オーストラリアの健康づくり
    • 6 各国の健康づくり対策とマーケティング
  • 第5章 健康のためのマーケティング
    • 1 マーケティングとは
    • 2 顧客満足と消費者行動
    • 3 ソーシャル・マーケティング
    • 4 健康対策とソーシャル・マーケティング
    • 5 顧客の創造とリレーションシップ・マーケティング
    • 6 健康づくりとトータル・マーケティング
  • 第6章 地域保健活動と保健マーケティング
    • 1 地域保健活動と保健計画
    • 2 地域保健活動とマーケティング
    • 3 地域保健活動と顧客満足
    • 4 保健マーケティングとは
    • 5 保健マーケティングの4C
    • 6 保健マーケティングの展開
  • 第7章 保健マーケティングによる健康づくり支援
    • 1 行政の保健マーケティング
    • 2 NPOの保健マーケティング
    • 3 企業の保健マーケティング
    • 4 保健事業のマーケター
    • 5 保健マーケティング・マネジメント
    • 6 新規事業の開発