サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

お買い物金額分全額還元祭(~1/6)

12/3~ <honto限定!電子おまけ>「ぼぎわんが、来る」映画化記念キャンペーン(~1/14)

目次

  • 序章 鉄道民営化の時代
    • 1 鉄道民営化の世界的潮流
    • 2 鉄道民営化の多様性
    • 3 本書の構成
  • 第1章 理論的検討と本書の分析枠組み
    • 1 取引費用政治学の先行研究
    • 2 ライバル・セオリーの検討
    • 3 本書の分析枠組み
  • 第2章 鉄道民営化の取引費用政治学Ⅰ:コミットメントコスト
    • 1 問題の所在
    • 2 取引費用モデル:コミットメントコスト
    • 3 取引費用モデルによる日英独の比較
    • 4 小括
  • 第3章 鉄道民営化の取引費用政治学Ⅱ:立法コスト
    • 1 問題の所在
    • 2 韓国鉄道に関する先行研究の検討
    • 3 取引費用モデル:立法コスト
    • 4 取引費用モデルによる日韓の比較
    • 5 小括
  • 第4章 鉄道民営化の取引費用行政学Ⅰ:エージェンシーコスト
    • 1 問題の所在
    • 2 取引費用モデル:エージェンシーコスト
    • 3 取引費用モデルによる日英独の比較
    • 4 小括
  • 第5章 鉄道民営化の取引費用行政学Ⅱ:参入コスト
    • 1 問題の所在
    • 2 先行研究の検討
    • 3 取引費用モデル:参入コスト
    • 4 取引費用モデルによる日独の比較
    • 5 小括
  • 終章 結論と含意
    • 1 比較政治学の中の取引費用モデル(その射程)
    • 2 取引費用モデルの可能性

交通・運輸 ランキング

交通・運輸のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。