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目次

  • 第1章 金融機関を取り巻く環境の変化と金融機関の行動
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 金融機関の店舗政策
    • 第3節 ATMの増設と金融機関経営
    • 第4節 金融機関の融資行動と情報開示行動
    • 第5節 初出一覧
  • 第2章 わが国における金融機関の店舗政策の分析
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 民間金融機関の店舗政策
    • 第3節 郵便局の局舎政策
    • 第4節 ストックで評価した店舗政策
    • 第5節 おわりに
  • 第3章 地域間における金融機関の店舗変化の比較分析
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 愛知県における店舗減少の状況
    • 第3節 地域間における店舗減少の比較分析
    • 第4節 おわりに
  • 第4章 地域間の比較に見る金融機関の店舗変化の分析
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 大阪府における店舗減少の状況
    • 第3節 地域間における店舗減少の比較分析
    • 第4節 おわりに
  • 第5章 情報技術を活用したデリバリーチャネル戦略の現状と展望
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 個別銀行のデリバリーチャネル戦略の特徴
    • 第3節 ATM戦略の動向
    • 第4節 インターネットバンキング戦略の動向
    • 第5節 おわりに
  • 第6章 信用金庫業におけるATMの役割
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 推定モデルとデータ
    • 第3節 分析結果
    • 第4節 おわりに
  • 第7章 銀行の利益増大面におけるATMの役割
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 推定モデルとデータ
    • 第3節 分析結果
    • 第4節 おわりに
  • 第8章 銀行の不振業種への融資行動に関する分析
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 推定モデルとデータ
    • 第3節 分析結果
    • 第4節 おわりに
  • 第9章 格付けの取得に積極的な信用金庫の属性に関する分析
    • 第1節 はじめに
    • 第2節 説明変数とデータ
    • 第3節 分析結果
    • 第4節 おわりに
  • 第10章 今後の金融機関の行動のあり方
    • 第1節 店舗政策のあり方
    • 第2節 情報技術を活用したデリバリーチャネル戦略のあり方
    • 第3節 融資行動・ディスクロージャー行動のあり方