サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【ネットストア】アウトレットブックポイント2倍看板・バナー改修(~8/31)

目次

現代の小売流通

現代の小売流通

  • 懸田 豊(著)/ 住谷 宏(著)
  • 第1章/小売流通の特質
    • 1.流通の役割
    • 2.小売流通と小売業
    • 3.小売市場の特質と小売業の役割
  • 第2章/小売流通を取り巻く環境変化
    • 1.マクロ環境の変化
    • 2.市場環境の変化
    • 3.情報社会の深化と小売流通
  • 第3章/小売構造の変動
    • 1.小売店舗の推移
    • 2.規模構造
    • 3.業種構造
    • 4.形態構造
    • 5.地域構造
    • 6.小売構造の変化の方向
  • 第4章/チェーン小売業の成長
    • 1.チェーンストア(chain store)の概念と動向
    • 2.チェーンストアのメリット
    • 3.チェーンストアのデメリット
    • 4.デメリットへの対応
    • 5.チェーンストアの動向
    • 6.ボランタリー・チェーン(voluntary chain)の概念と動向
    • 7.フランチャイズ・チェーン(franchise chain)の概念と動向
  • 第5章/小売流通システムと小売業態の発展理論
    • 1.小売流通システムの発展理論
    • 2.小売業態の発展理論
    • 3.小売業の発展とイノベーション
  • 第6章/小売業の業態別イノベーション
    • 1.総合スーパー
    • 2.コンビニエンスストア
    • 3.新しい小売業態の発展と動向
  • 第7章/商業集積
    • 1.商業集積
    • 2.商店街の現状と課題
    • 3.商店街と法律
  • 第8章/小売マーケティングの概念
    • 1.小売業のマーケティング
    • 2.小売のマーケティング手段
    • 3.フロントステージとバックステージ
    • 4.価格訴求と非価格訴求
  • 第9章/小売マーケティングの現代的焦点
    • 1.固定客作りの方法
    • 2.買い上げ点数を多くさせる方法
    • 3.交差比率で考えるチェーン小売経営
  • 第10章/これからの小売経営
    • 1.人口減少時代の小売経営
    • 2.新しい小売経営の動向

商業 ランキング

商業のランキングをご紹介します一覧を見る