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セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

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目次

  • 第Ⅰ部
  • 第1章 企業文化とは何か
    • 第1節 企業文化概念の背景となる経営学理論の系譜
    • 第2節 企業文化研究の動向
    • 第3節 先行研究における企業文化概念の分析
  • 第2章 本研究における企業文化の定義とモデル
    • 第1節 Scheinモデルとその修正
    • 第2節 本研究で使用する企業文化概念について
  • 第3章 企業文化のジェンダリング
    • 第1節 企業文化概念とジェンダー研究の接点
    • 第2節 企業文化におけるジェンダーロールと日本的経営
    • 第3節 企業文化におけるジェンダーロールが従業員の生活時間とワーク・ライフ・バランスに及ぼす影響
  • 第Ⅱ部
  • 第4章 CSRとは何か
    • 第1節 CSRの定義,歴史的背景と現状
    • 第2節 世界のCSRの動向
    • 第3節 CSRの実践に向けて
  • 第5章 CSRとヒューマン・ライツ
    • 第1節 企業におけるジェンダー平等と障害者雇用の現状
    • 第2節 アンケート調査方法と回答企業の概略
    • 第3節 調査結果
    • 第4節 ジェンダー平等なマネジメントと障害者雇用の関係性
  • 第6章 ヒューマン・ライツを尊重するCSR活動
    • 第1節 調査方法
    • 第2節 結果
    • 第3節 企業文化から見た両社の特質とは何か
  • 第7章 日本企業のCSRの今後の展開
    • 第1節 CSRの情報開示
    • 第2節 CSR報告書等を通じての情報開示
    • 第3節 日本企業のCSR推進のために
  • 終章 本研究の到達点と限界,今後の課題