サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【ネットストア】カレンダー全品ポイント5倍キャンペーン(~10/31)

目次

  • 第1章 新ステージに突入した中国小売業のグローバル競争
    • はじめに
    • 第1節 中国チェーン小売業の現状と特徴
    • 第2節 市場開拓を進める外資系小売業の現状
    • 第3節 中国のドラッグストア市場の現状と課題
    • 第4節 グローバル競争前夜の中国家電量販店業界
    • おわりに
  • 第2章 中国における化粧品流通の変革と課題
    • はじめに
    • 第1節 化粧品専門店時代の到来
    • 第2節 外資系メーカーの専門店網づくり
    • 第3節 専門店市場の拡大と今後の課題
    • おわりに
  • 第3章 中国における電子商取引の展開
    • はじめに
    • 第1節 電子商取引の発展段階と市場規模
    • 第2節 BtoC市場の概況と変化
    • 第3節 BtoC市場の新たな変化と企業の対応
    • 第4節 BtoC市場の問題点と今後の課題
    • おわりに
  • 第4章 中国の消費市場と消費者行動
    • はじめに
    • 第1節 消費市場発展の全体像
    • 第2節 都市部の消費市場と消費者行動
    • 第3節 農村部の消費市場と消費者行動
    • 第4節 商機とリスクが併存する中国消費市場
    • おわりに
  • 第5章 外資系企業のマーケティング戦略の革新
    • はじめに
    • 第1節 製品戦略
    • 第2節 価格戦略
    • 第3節 流通チャネル戦略
    • 第4節 プロモーション戦略
    • 第5節 P&Gの中国農村浸透戦略
    • おわりに −新たな発展に向けて−
  • 第6章 中国におけるダイレクト・マーケティングの展開
    • はじめに
    • 第1節 制約付きで解禁した中国訪販市場
    • 第2節 新たな発展段階を迎えた訪販市場
    • 第3節 経済不況下の中国訪販業界
    • 第4節 中国のネット化粧品ビジネスの商機
    • 第5節 急拡大を見せた中国のネット通販市場
    • 第6節 商機とリスクが並存するネット通販市場
    • おわりに
  • 第7章 中国広告産業の発展と課題
    • はじめに
    • 第1節 中国広告産業の成長の歩み
    • 第2節 広告産業の規模と構造
    • 第3節 広告業界の環境変化と課題
    • おわりに
  • 第8章 経営環境の変化と企業の戦略的対応
    • はじめに
    • 第1節 米国発の金融危機の中国経済への影響
    • 第2節 消費市場と消費者行動の変化
    • 第3節 外資系企業のケーススタディ
    • 第4節 中国企業のケーススタディ
    • おわりに