サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

1,000円以上の注文で3%OFFクーポン(0823-29)

目次

  • 序章 課題と方法
    • 1.背景
    • 2.課題
    • 3.食料・農産物消費に関する研究動向
    • 4.分析視覚
    • 5.データの種類と分析手法
    • 6.本書の構成
  • 第1章 農産物購入時の選択基準と消費者像の解明
    • 1.課題
    • 2.データおよび方法
    • 3.分析結果および考察
    • 4.小括
  • 第2章 ライフスタイル分析による消費者ニーズの解明
    • 1.課題
    • 2.データおよび方法
    • 3.分析結果および考察
    • 4.小括
  • 第3章 グループインタビューによる消費者ニーズの解明
    • 1.課題
    • 2.データおよび方法
    • 3.分析結果および考察
    • 4.小括
  • 第4章 自由記述文の分析による消費者ニーズの解明
    • 1.課題
    • 2.データおよび方法
    • 3.分析結果および考察
    • 4.小括
  • 第5章 定型自由文の分析による消費者ニーズの解明
    • 1.課題
    • 2.データおよび方法
    • 3.分析結果および考察
    • 4.小括
  • 第6章 「顧客の声」の分析による消費者ニーズの解明
    • 1.課題
    • 2.データおよび方法
    • 3.分析結果および考察
    • 4.小括
  • 終章 まとめと今後の課題
    • 1.各章の要約
    • 2.本書の成果
    • 3.今後の課題