目次
農産物購買における消費者ニーズ マーケティング・リサーチによる
- 磯島 昭代(著)
- 序章 課題と方法
- 1.背景
- 2.課題
- 3.食料・農産物消費に関する研究動向
- 4.分析視覚
- 5.データの種類と分析手法
- 6.本書の構成
- 第1章 農産物購入時の選択基準と消費者像の解明
- 1.課題
- 2.データおよび方法
- 3.分析結果および考察
- 4.小括
- 第2章 ライフスタイル分析による消費者ニーズの解明
- 1.課題
- 2.データおよび方法
- 3.分析結果および考察
- 4.小括
- 第3章 グループインタビューによる消費者ニーズの解明
- 1.課題
- 2.データおよび方法
- 3.分析結果および考察
- 4.小括
- 第4章 自由記述文の分析による消費者ニーズの解明
- 1.課題
- 2.データおよび方法
- 3.分析結果および考察
- 4.小括
- 第5章 定型自由文の分析による消費者ニーズの解明
- 1.課題
- 2.データおよび方法
- 3.分析結果および考察
- 4.小括
- 第6章 「顧客の声」の分析による消費者ニーズの解明
- 1.課題
- 2.データおよび方法
- 3.分析結果および考察
- 4.小括
- 終章 まとめと今後の課題
- 1.各章の要約
- 2.本書の成果
- 3.今後の課題
経済学・経済理論 ランキング
経済学・経済理論のランキングをご紹介します経済学・経済理論 ランキング一覧を見る