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目次

ハイテク・スタートアップの経営戦略 オープン・イノベーションの源泉

ハイテク・スタートアップの経営戦略 オープン・イノベーションの源泉

  • 田路 則子(編著)/ 露木 恵美子(編著)/ 鹿住 倫世(著)/ 新藤 晴臣(著)/ 五十嵐 伸吾(著)
  • 序章 オープン・イノベーションの担い手
  • 第1章 技術・業界特性
    • 1−1 バイオテクノロジー分野の技術と業界特性
    • 1−2 半導体分野の技術と業界特性
    • 1−3 ICT分野の技術と業界特性
  • 第2章 米国シリコンバレー
    • 2−1 米国シリコンバレーの起業環境
    • 2−2 テルシカ
    • 2−3 タセレ・セラピオティクス
    • 2−4 テックウェル
    • 2−5 メールフロンティア/バックブレイズ
  • 第3章 英国ケンブリッジ地域
    • 3−1 英国ケンブリッジ地域の起業環境
    • 3−2 アステックス・セラピオティクス
    • 3−3 ケンブリッジ・ディスプレイ・テクノロジー
    • 3−4 バンゴー
  • 第4章 台湾新竹地域
    • 4−1 台湾新竹地域の起業環境
    • 4−2 ファイソン
    • 4−3 イーメモリー
  • 第5章 日本のスタートアップ
    • 5−1 日本の起業環境
    • 5−2 アンジェスMG
    • 5−3 セルシード
    • 5−4 レイテックス
    • 5−5 エス・エム・エス
  • 終章 日本の課題

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