サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

2017年間ランキング

	ブックオフ宅本便ページ修正(2017/11/22~12/31)

目次

  • 第1章 研究の概要
    • 第1節 本研究の目的
    • 第2節 問題意識
    • 第3節 研究対象
    • 第4節 本論文の構成
  • 第2章 流通環境の変化とチャネル政策
    • 第1節 小売構造の変化
    • 第2節 卸売構造の変化
    • 第3節 チャネル政策の変化
  • 第3章 理論的背景
    • 第1節 伝統的チャネル政策に係る先行研究
    • 第2節 流通チャネル論の展開
    • 第3節 流通チャネル論の実務面からの課題
  • 第4章 仮説の提示と分析モデル
    • 第1節 チャネル・パワーからの分析視点
    • 第2節 分析フレームの考え方
    • 第3節 分析モデル
    • 第4節 仮説の提示
  • 第5章 分析結果
    • 第1節 チャネル政策とチャネルへの参加意識の関係について
    • 第2節 卸売業者の類型化とチャネルへの参加意識の関係
    • 第3節 小括
  • 第6章 チャネル政策の再構築
    • 第1節 分析結果の考察
    • 第2節 チャネル政策の再構築
    • 第3節 新たなチャネル政策の具体的展開
    • 第4節 本研究の成果と今後の課題

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む